ただいまウェブサイト自作中です。

こんにちは。なちゅらるまき こと 川上まきです。
ページにお越しいただきありがとうござます。

2010年から笑いヨガ(ラフターヨガ)を創始者から学び、インド本部へ通いながら
ティーチャー、マスタートレーナーとなり、地元名古屋や日本各地で笑いヨガの素晴らしさをお伝えしてきました。

以前は、Naturalmaki.com の制作をお願いしていたのですが、連絡が取れなくなってしまい、しばらくドメイン更新ができず、ホームページがない状態でした。
2024年1月21日、自分で作ることを決め、まずはドメインの復活をしました。
これからコツコツ作り上げていきたいと思います。

しばらくは Ameba blog での最新情報をご確認ください。よろしくお願いいたします。

生きるのが楽になる♪笑って歌って〜今日もご機嫌(^o^)〜笑いヨガラフターヨガ名古屋
https://ameblo.jp/smile4earth/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール